R80のメンテナンスが完了したというので、
取りに行ってきました。
電車で1時間・・・、駅まで迎えにきてもら
って、そのまま工場へ。

ぬおお・・・、こ、これは❗️

外装が違うだけで全然違って見えますね。
前はこれです。

交換したのは、タンク、シートカウル、
リヤフェンダー、ヘッドライト、前後
ウィンカーなどです。
タンクはブルーというかグリーンのグラデ
になっていて、光の当たり方で変わります。

ラインはゴールドになっていて、金箔的な
紋様が入っていてかなり凝ってますね。

リヤも同色です。
かなりスッキリしました。
純正のボテっとした重みがありません。

リヤサスのない側から見るとスッキリ感が
2割増しになります^^

タンクとシートカウルの一体感があります。

シートは車高アップの方向。
足付き性は若干落ちました。

本来はカフェレーサー用だったので、アップ
ハンドルだと独特なスタイルになりますが、
これもまた良し。
メンテナンス代は結構かかりましたね。
個人売買は買ってからお金がかかるという
典型例かと・・・😅
ただ始動性は格段に向上しましたし、お店
から実走行で間違いないと言ってもらえ
ました。
預ける時は正規店で触った形跡がないから
心配していたんですけど、長く眠っていた
だけのようです。
エンジンの同調を取ってもらい、帰りの高速
は乗った瞬間に違いが分かりました。
とてもスムーズに回るようになっていました。
低速はドコドコ言うんですが、高速はブーン
と連続音になり、シューン💨と回ります。
これは気持ちいいですね。
シート高が上がったことや、かなり軽量化
したらしく運動性能が上がった気がします。
倒し込みが軽くてヒラヒラ走ってくれます。
ただ、シートが薄めでダイレクトに路面の
状況を伝えてくるな・・・。
これは何か対策したほうが良さそう。
オーリンズかゲルザブとかショックを吸収
させる方向で検討したい。
これからはたくさん乗ってマイレージを伸ば
そうと思います^^
取りに行ってきました。
電車で1時間・・・、駅まで迎えにきてもら
って、そのまま工場へ。

ぬおお・・・、こ、これは❗️

外装が違うだけで全然違って見えますね。
前はこれです。

交換したのは、タンク、シートカウル、
リヤフェンダー、ヘッドライト、前後
ウィンカーなどです。
タンクはブルーというかグリーンのグラデ
になっていて、光の当たり方で変わります。

ラインはゴールドになっていて、金箔的な
紋様が入っていてかなり凝ってますね。

リヤも同色です。
かなりスッキリしました。
純正のボテっとした重みがありません。

リヤサスのない側から見るとスッキリ感が
2割増しになります^^

タンクとシートカウルの一体感があります。

シートは車高アップの方向。
足付き性は若干落ちました。

本来はカフェレーサー用だったので、アップ
ハンドルだと独特なスタイルになりますが、
これもまた良し。
メンテナンス代は結構かかりましたね。
個人売買は買ってからお金がかかるという
典型例かと・・・😅
ただ始動性は格段に向上しましたし、お店
から実走行で間違いないと言ってもらえ
ました。
預ける時は正規店で触った形跡がないから
心配していたんですけど、長く眠っていた
だけのようです。
エンジンの同調を取ってもらい、帰りの高速
は乗った瞬間に違いが分かりました。
とてもスムーズに回るようになっていました。
低速はドコドコ言うんですが、高速はブーン
と連続音になり、シューン💨と回ります。
これは気持ちいいですね。
シート高が上がったことや、かなり軽量化
したらしく運動性能が上がった気がします。
倒し込みが軽くてヒラヒラ走ってくれます。
ただ、シートが薄めでダイレクトに路面の
状況を伝えてくるな・・・。
これは何か対策したほうが良さそう。
オーリンズかゲルザブとかショックを吸収
させる方向で検討したい。
これからはたくさん乗ってマイレージを伸ば
そうと思います^^
コメント