3月の前半に表参道まで申込みに行ったクロノ
トウキョウですが、何度か遅れるとの連絡を
経て、やっと納品になりました。

私はミッドナイトカラーを申し込みましたが、
どうも初期不良が出たのか?製品のクオリティ
面から納期が後ろに倒れたようです。




そしてこれがめちゃくちゃいいんですよ。

IMG_5800
IMG_5801
私は小さい時計も好きなんですが、これまでに
ない34ミリは新鮮です。

これまでは36ミリにラグ幅20ミリでデザイン
違いが出ていましたが、今回は34ミリにラグ幅
18ミリ。

付属の黒いシボ感のあるベルトがデザイン的に
素晴らしくフィットしてます。

この辺はセンスを問われる部分ですよね。




付属品もシンプルになってました。

IMG_5797
IMG_5799
IMG_5802
唯一は今回のシリーズが写ったポストカード。

私はお守りやお猪口などは不要なので、おまけ
はなくてもいいかなと思います。

ギャラには個人情報も記載されており、転売を
防止したい意向が滲みますね。




それにしてもこのミッドナイトはイケてます。

IMG_5805
この配色、色の深み、夜光の入り方などこれ
まで沢山時計を見てきましたが、他にないデザ
インだし、セクターダイヤルの色の組み合わせ
がホントにいいんですよね。

割と安価だし、これは気に入りました。




手持ちのクロノトウキョウは結構増えてしまい
ましたが、使い勝手が良く、普段使いにイイ
んですよね。

IMG_5808

初期のグレー文字盤。確か100本限定。


IMG_5806

綺麗な発色の青磁文字盤。

IMG_5809

これも初期の方のブルズアイ。

IMG_5810

漆文字盤のグリーン。

IMG_5803
クロノトウキョウはシンプルな3針が好きなの
で、また新たなデザインにチャレンジしてくれ
たら欲しいです。

多分、クロノトウキョウをここまで持っている
人も珍しいかもしれませんね。